暮らしの器USAGIYA|HOME
HOME

ONLINE SHOP 

BLOG
 入荷のお知らせ
 日々のつれづれ 
 市民農園
 その他のお知らせ

TOPIC

FACEBOOK

USAGIYAのこと



お問い合わせはこちら



RSS



このたび、暮らしの器USAGIYAのONLINE SHOPでのお買い物の決済に、
クレジットカードをご利用いただけるようになりました。


1.ご注文時の決済
ご注文のお手続きで「クレジットカード決済」をお選びいただき、
内容確認画面で「注文する」をクリックすると、
クレジットカード決済の画面に遷移します。
続いてお手続きください。

2.代金引換(クロネコヤマトの宅急便コレクト)での決済
商品のお届け時に、現金またはクレジットカード決済でお支払いができます。
手数料(324円)がかかります。ご了承ください。
また、配送方法が「レターパックライト」の場合は、ご利用いただけません。


決済システムには、ヤマトフィナンシャルが提供する「クロネコWebコレクト」を利用しています。

不明な点等がございましたら、お問い合わせください。
これからも、暮らしの器USAGIYAのONLINE SHOPを、
どうぞよろしくお願い申し上げます。


***


春本番、
来週には、桜も咲きそうですね。

苺の季節も本番♡
大きな苺もよいけれど、
小さな苺もまたよし。
扱いやすいので、ジャムにしたり、
苺サンド、苺大福、苺パフェ、
Img_3c66fe12cfb4c734ea1c043f033fd010
スポンジ生地を焼いておいて、
その時食べたい分だけ作る、お手軽ショートケーキ。
グラスでトライフル風にするのもいいですね。

そういえば以前、
友人宅に持って行くために焼いたスポンジ生地を冷ましていた時、
まだ子猫だったジェレミーさんがはじっこを「がぶり」・・・><
その時も怪我の功名!?で、トライフルにしましたっけ。


〈市松〉の四寸のお皿は、
ちょっと小さめの銘々皿。
砥部焼としては、薄くて軽い仕上がりです。
使いやすくて、手描き〈市松〉の味わいが大好き。
ずーっと、お気に入りの器です。


SHOPはこちらからどうぞ ⇒暮らしの器USAGIYA|ONLINE SHOP